50代オヤジがミニマリストやってみた|ミニマオヤジ

捨てる・片付け・掃除が”超苦手”な50代オヤジがシンプルライフを目指して日々奮闘していくブログ

超簡単! 「捨て活」一週間
心を前向きにする習慣
モノを増やさない「マイルール」
ミニマリスト流エコドライブ

ミニマリストの聖地 無印良品銀座店(5F)〜収納、ベッドルーム、リビングルームほか〜

5F:収納、ベッドルーム、リビングルーム、MUJI SUPPORT、照明・時計

こんなリビングやデスク、キッチンやテーブルのある部屋に住みたいなと思わせるインテリアコーナーのある5階。

まず目につくのが、オーク材の色の統一感。

気の温もりでが落ち着きがあります。

 

中には、ウォールナット材も置いてありました。

色を実際に見ると、部屋の印象が暗くなりますが、高級感はこちらのほうがありますね。

男性は高級感のあるウォールナット材の方を選ぶ人が多いかもですね。

こちらは寝具コーナー。寝心地を体験しましたが、そのまま寝てしまいそうになるぐらい気持ちよかったです。

amzn.to

こちらはシーツコーナー。同型色で統一されているところが素晴らしいです。

部屋の雰囲気はカーテンの色で結構変わってくるからカーテン選びって重要ですよね。

しかしこれだけ種類を手にしてみることができたら安心ですね!

壁に掛けられている額縁の絵も購入できます。

次は、最終回の6階にいきます。

amzn.to

ランキングに参加してます!
ミニマリストブロガー上位のほとんどが女性ブロガーです。その中でオヤジが頑張ってます!ランクが上がると励みになるので
下のボタンをタップしてね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

フッタ