50代オヤジがミニマリストやってみた|ミニマオヤジ

捨てる・片付け・掃除が”超苦手”な50代オヤジがシンプルライフを目指して日々奮闘していくブログ

超簡単! 「捨て活」一週間
心を前向きにする習慣
モノを増やさない「マイルール」
ミニマリスト流エコドライブ

ミニマリストの聖地 無印良品銀座店(3F)〜美容&健康ほか〜

3F:ヘルス&ビューティー、靴下、インナーウェア、文房具、オフィス用品、バッグ、MUJI to GO、自転車

まず、ヘルス&ビューティーのコーナー中心のラインナップになっています。

 

こちらはシャンプーやコンディショナーです。

取れない高いところにも陳列していて、圧巻です。

こちらは、洗顔料、クレンジングなどです。

ボードには、肌の悩みに合わせたクレンジングの選び方が購入者にわかりやすく書かれていました。

こちらは、大人気のローションコーナー。

amzn.to

こちらは、ポーチ関連です。傘も置いていました。

無印良品のポーチは、痒いところに手が届く工夫されたものが多いです。

amzn.to

こちらは、スーツケースが置いてあるMUJI toGOコーナーです。


amzn.to

こちらは、靴下コーナーです。

「4足買っても消費税込みで920円」安いですね。

こちらは、文房具コーナー。特に若者が多く集まっていました。

amzn.to

最後に、最近大人気の、消臭ミストが、銀座店には大量に置いていました。

ボトルもおしゃれだし、香りもいいので今度買ってみたいなと思います。

amzn.to

amzn.to

 

minimaoyaji.com

 

minimaoyaji.com

 

minimaoyaji.com

 

MUJIBOOKS(無印良品)推奨のフォトブック『BON』

 

 

ランキングに参加してます!
ミニマリストブロガー上位のほとんどが女性ブロガーです。
その中でオヤジが頑張ってます!ランクが上がると励みになるので
下のボタンをタップしてね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フッタ