50代オヤジがミニマリストやってみた|ミニマオヤジ

捨てる・片付け・掃除が”超苦手”な50代オヤジがシンプルライフを目指して日々奮闘していくブログ

超簡単! 「捨て活」一週間
心を前向きにする習慣
モノを増やさない「マイルール」
ミニマリスト流エコドライブ

IKEA渋谷店 若者向けの雑貨がいっぱい(1F)〜食料品他〜

IKEAの旗艦店、渋谷店に行ってきました。

若者の街渋谷、さすがに人が多いですね。活気があります。

JR渋谷駅を降りてスクランブル交差点からIKEAの看板がすぐ確認できます。

maps.apple.com

 

駅近だから便利ですね!

渋谷センター街に入ってすぐ、大きな看板がますます大きく見えてきました。

センター街から歩いて1分ほどで到着しました。

オシャレな外観、さすがIKEAですね!

フロアは7Fあります。

早速、1Fから見て行きます。

お菓子コーナー

人気のお菓子が並んでいますね。

冷蔵商品のサーモンやソーセージ、ミートボール

種類がたくさんあります。

フードマーケット

テイクアウトも可能です。

コーセベルガ

限定コレクションのオレンジの水筒が”イモムシ”っぽい笑笑

持ちやすそうでいいですね!

リュックのデザインもこの夏、海にぴったりですね!

amzn.to

 

次は、2Fにあがってみたいと思います。

 

minimaoyaji.com

minimaoyaji.com

minimaoyaji.com

minimaoyaji.com

minimaoyaji.com

 


ランキングに参加してます!
ミニマリストブロガー上位のほとんどが女性ブロガーです。
その中でオヤジが頑張ってます!
ランクが上がると励みになるので
下のボタンをタップしてね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村 #ミニマリスト - ブログ村ハッシュタグ
#ミニマリスト

フッタ