50代オヤジがミニマリストやってみた|ミニマオヤジ

捨てる・片付け・掃除が”超苦手”な50代オヤジがシンプルライフを目指して日々奮闘していくブログ

超簡単! 「捨て活」一週間
心を前向きにする習慣
モノを増やさない「マイルール」
ミニマリスト流エコドライブ

脱着が楽で安すぎるシンプルなベルト 無印良品

 

年々ウエストが大きくなって、穴空きのベルトでは、

なかなか長さ調整が難しくなってきました。

年々おなかがやばい

そこでいいものを発見しました。

 

無印良品 自由な位置で留められるテープベルト

一旦、長さを調整すれば、ワンタッチで脱着が可能なので

毎日が楽です。

そして、何より

安すぎる。399円(税抜)

ほんと安いね!

おまけにポリプロピレンで丈夫なので、コストパフォーマンス最高です。

 

シンプルなデザインなので、どんな服にも似合うベルトだと思います。

 


ランキングに参加してます!
ミニマリストブロガー上位のほとんどが女性ブロガーです。その中でオヤジが頑張ってます!ランクが上がると励みになるので
下のボタンをタップしてね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村 #ミニマリスト - ブログ村ハッシュタグ
#ミニマリスト

フッタ