50代オヤジがミニマリストやってみた|ミニマオヤジ

捨てる・片付け・掃除が”超苦手”な50代オヤジがシンプルライフを目指して日々奮闘していくブログ

超簡単! 「捨て活」一週間
心を前向きにする習慣
モノを増やさない「マイルール」
ミニマリスト流エコドライブ

無印良品のシンプルなスリッパがいい 

2年前に単身赴任したときに購入した無印良品のスリッパ。

スリッパがボロボロになってきて、物持ちさせるのが好きなんですがさすがに交換しないといけないレベルまできました。

毎日使って、2年もよく持った方だと思います。

よく部屋の中で動き回って働いてくれた!!

 

 

次に買うスリッパの購入には、次の点にこだわりました。

こだわりポイント!

1.部屋の雰囲気に合わせた色

2.クッション性

3.耐久性

 

そして、このスリッパを購入

綿平織インソールスリッパ ライトベージュ 無印良品

部屋の色合いにマッチしています!

amzn.to

かかと部が前のスリッパより厚いので、部屋の中を動き回っても膝への負担が軽くなると思います。

デザイン性には特にこだわっていませんでしたが、意外とシンプルなデザインで「コッペパン」に見えました笑笑

大変気に入りました!!

 

 


ランキングに参加してます!
ミニマリストブロガー上位のほとんどが女性ブロガーです。
その中でオヤジが頑張ってます!
ランクが上がると励みになるので
下のボタンをタップしてね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村 #ミニマリスト - ブログ村ハッシュタグ
#ミニマリスト

フッタ