50代オヤジがミニマリストやってみた|ミニマオヤジ

捨てる・片付け・掃除が”超苦手”な50代オヤジがシンプルライフを目指して日々奮闘していくブログ

超簡単! 「捨て活」一週間
心を前向きにする習慣
モノを増やさない「マイルール」
ミニマリスト流エコドライブ

IKEA渋谷店 〜デスク・チェア(5F)

5階はデスクチェア、キッチン中心のコーナーです。

さすがIKEA、斬新なデザインがオシャレなデスクが多いですね。

 

 

インテリアデザインサービス

専任スタッフとキッチンプランが組めるみたいですね。

IKEAの商品だらけだったら毎日がテンション上がりそうですね。

シンプルなチェア。

ついシンプルなものに目がいってしまう。

 

 

ネイビー中心のデスクチェア

白基調のデスクチェア

主婦の立ち仕事のひと休憩用のデスクチェア

毎日キッチンで立ちっぱなしのお母さんが一息つく時にこういったデスクチェアがキッチンのそばにあれば便利ですね。

 

 

収納コーナー

メッシュの収納ケース

中身が見えて、逆に中の整理整頓もしないといけないって思いますね。

可愛い笑顔のファイルボックス

これなら子供も整理整頓できそうですね。

シンプルなチェア オドヴァル

椅子で使うだけでなく、ベッドサイドテーブルとしても使えそうです。

マガジンラックにも使える椅子 ペルヨハン

 
ランキングに参加してます!
ミニマリストブロガー上位のほとんどが女性ブロガーです。
その中でオヤジが頑張ってます!
ランクが上がると励みになるので
下のボタンをタップしてね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村 #ミニマリスト - ブログ村ハッシュタグ
#ミニマリスト

フッタ