50代オヤジがミニマリストやってみた|ミニマオヤジ

捨てる・片付け・掃除が”超苦手”な50代オヤジがシンプルライフを目指して日々奮闘していくブログ

超簡単! 「捨て活」一週間
心を前向きにする習慣
モノを増やさない「マイルール」
ミニマリスト流エコドライブ

低カロリーのショコラだけど美味しかった!

スイーツ大好きオヤジです。

ショコラが食べたい。でも、食べてしまうと太ってしまう。

いつもこの無印良品のショコラを買っています。

大豆粉や小麦麩などを使って糖質を10g以下に抑えています。

150Kcalしかありません。

 

 

香ばしいカカオとアーモンドの風味が特徴です。

食べてみました。

濃いカカオの味がしっとりとした感じの中で、中に入っているアーモンドがザクザクとした食感がして美味しかったです。

ダイエットしてるときに、どうしてもショコラが我慢出来ない方は、これを食べて満足してするのもいいと思います。

 

 

minimaoyaji.com

 

minimaoyaji.com

 


ランキングに参加してます!
ミニマリストブロガー上位のほとんどが女性ブロガーです。
その中でオヤジが頑張ってます!
ランクが上がると励みになるので
下のボタンをタップしてね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村 #ミニマリスト - ブログ村ハッシュタグ
#ミニマリスト

フッタ