50代オヤジがミニマリストやってみた|ミニマオヤジ

捨てる・片付け・掃除が”超苦手”な50代オヤジがシンプルライフを目指して日々奮闘していくブログ

超簡単! 「捨て活」一週間
心を前向きにする習慣
モノを増やさない「マイルール」
ミニマリスト流エコドライブ

無印良品アップルとシナモンのケーキは土曜の昼下がりに食べるのがぴったり

スイーツ大好きオヤジです。

無印良品のケーキって本当に美味しいの?無印良品ブランドで普通の食べ物に付加価値を付けて高く売ってるんじゃないの?

昔から、そんな疑念がありました。

でも、食べてみないとわからないと思い、思い切って買ってみました。

アップルとシナモンのケーキ

あえて、「不揃い」と書いていた方が、何となく美味しそうですね。

ポイント! 焼きムラや、凸凹、変形など、おいしさに関係なくはじかれていたものを生かしたT食べやすいスティック型のケーキです。
カロリーは301Kcal

洋酒が使用されていますので、お子様やアルコールに弱い方は、お控えください。と書かれていますので、子供が食べたいといっても、食べさせないようにしましょう笑笑

実際に、食べてみました。

感想

シナモンと、アップルの味がキツくなく、なお、しっとりしていて美味しいです。

また、上にのっているアーモンドのザクザクした食感がいいですね!

 
 
他のケーキもチャレンジしたいと思います。

ランキングに参加してます!
ミニマリストブロガー上位のほとんどが女性ブロガーです。
その中でオヤジが頑張ってます!
ランクが上がると励みになるので
下のボタンをタップしてね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村 #ミニマリスト - ブログ村ハッシュタグ
#ミニマリスト

フッタ