50代オヤジがミニマリストやってみた|ミニマオヤジ

捨てる・片付け・掃除が”超苦手”な50代オヤジがシンプルライフを目指して日々奮闘していくブログ

超簡単! 「捨て活」一週間
心を前向きにする習慣
モノを増やさない「マイルール」
ミニマリスト流エコドライブ

つい衝動買いしたくなるほど安い IKEA 渋谷店(4F)

4Fはワクワクするオシャレなデザインのキッチン用品がいっぱいでした。安いのでつい買ってしまいたくなります。ミニマリストには逆に辛いですね。

 

 

オシャレなグラス デュルグリープ

IKEAってほんとうにオシャレなグラスが多いです。

 

こちらは6個でこの値段とはびっくりです。

トレイ

こちらは、トレイコーナー。木製からプラスチックまで様々な種類があります。

私は無印良品のトレイを持っていますが、質感は無印良品の方が重厚感があります。

食器

シンプルな食器。

種類、数、色も豊富ですね。

 

 

お菓子コーナー

次に、1Fと同様にお菓子コーナーもありました。

こちらは、ブース。

生活の中にIKEAの商品がIKEAの商品がどんな感じで溶け込むかイメージしやすいです。

フードカバー、保存ケース

とにかくIKEAって感じがします。カラフルです。

保存には使い勝手が良さそうです。

 

 

調味料入れ

これは本当に欲しいと思ったオシャレな調味料入れです。

 

 

収納ワゴン

天板がまな板にも使えて便利ですね。

 

カトラリースタンド

ソープディスペンサー

ゴミ箱

シンプルなデザインからカラフルなデザインまで豊富にありました。

 

 

フリーザーパック

オシャレなデザインがたくさんでした。

キッチン用品は、テンション上がりますね。

 

minimaoyaji.com

minimaoyaji.com

minimaoyaji.com

ランキングに参加してます!
ミニマリストブロガー上位のほとんどが女性ブロガーです。
その中でオヤジが頑張ってます!
ランクが上がると励みになるので
下のボタンをタップしてね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村 #ミニマリスト - ブログ村ハッシュタグ
#ミニマリスト

フッタ