50代オヤジがミニマリストやってみた|ミニマオヤジ

捨てる・片付け・掃除が”超苦手”な50代オヤジがシンプルライフを目指して日々奮闘していくブログ

超簡単! 「捨て活」一週間
心を前向きにする習慣
モノを増やさない「マイルール」
ミニマリスト流エコドライブ

100均トーストスチーマーを魚グリルで使ってみた

食パンを魚グリルで焼いていますが、より美味しく焼くために100均で購入したトーストスチーマーを試してみました。

魚グリルで使えるの?

まずは、トーストスチーマーに水を入れ、魚グリルに食パンをセット

4分セット。

出来上がりは、いつもは少し焦げ気味ですが、水分が食パンにあるせいかちょうどいい焼き具合です。

トーストスチーマーも特に問題ありません。

バターを塗って更に美味しく出来上がりました。

食べたら、外はカリッ、中はふわっ でした!

トーストスチーマーは、1分ぐらいで素手で持てます。

穴も開いているのでS字フックにも掛けれます。

こらからは、魚グリルで焼いたトースターをより美味しくいただくために使い続けたいと思います。
 
ランキングに参加してます!
ミニマリストブロガー上位のほとんどが女性ブロガーです。
その中でオヤジが頑張ってます!
ランクが上がると励みになるので
下のボタンをタップしてね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村 #ミニマリスト - ブログ村ハッシュタグ
#ミニマリスト

 

 

minimaoyaji.com

 

minimaoyaji.com

minimaoyaji.com

 

 

 

 

はてなブックマーク、エントリーしてね!

フッタ