50代オヤジがミニマリストやってみた|ミニマオヤジ

捨てる・片付け・掃除が”超苦手”な50代オヤジがシンプルライフを目指して日々奮闘していくブログ

超簡単! 「捨て活」一週間
心を前向きにする習慣
モノを増やさない「マイルール」
ミニマリスト流エコドライブ

ミニマリストにとって魅力的な雑貨が多すぎ ロフト銀座店(2F/3F)

ロフト銀座店で気に入った雑貨を紹介します。

WELEDA シェイビングローション

ヴェレダのシェビングローションなどオシャレなパッケージの商品が並んでいました。

ル・マヨルカ ハンドソープ

ギフトコーナーには、イタリアのマヨルカのハンドソープが並んでしました。

ボトルの柄がオシャレです。

アレッポの固形オリーブ石鹸

保湿力が高くお肌に優しいオリーブ石鹸です。

オハナマハロ

ザ・パブリックオーガニック

 

続いて、3Fにやってきました。

 

ソイル フレッション 脱臭剤

なんだか雪だるまのような形の脱臭剤。

靴の中だけでなく、トイレやシンク下など、匂いのこもりやすい空間に威力を発揮するらしいです。

可愛いですね!

Simple Human リチャードジャブル ソープディスペンサー

直接、手に触れなくてもいいので衛生的ですね。
簡単な充電で3ケ月は持つそうです。丸洗いもできるので管理も楽ですね。

Rmococo  スタイリッシュなリモコンスタンド

MoMA ロゴ ステンレスボトル

カラフルな色にMoMAのロゴ。これ持ってたら、絶対人気者ですね!

ルートート(ROOTOTE)リュック ショルダー トートバッグ

ミニマリストが大好きそうな多機能なトートバッグを発見。

サイドにスマホが入れられるチャックがついていました。

まずは、肩にかける部分がクッション性があって、肩への負担が少なそうです。

LEXON Bluetoothスピーカー

コンパクトでいいですね。

ファントム リアクター600

すごくいい音が聞こえていました。でもちょっと値段が¥14万円でした。

BALMUDA ザ・スピーカー

BALMUDAって、スピーカー売ってるんですね!

ランタンのような形がオシャレです。

可愛いキャラクターコーナー ミッフィー他

sugata 小銭入れ ミニマムな小銭入れ

ついに発見!いいですね!

Orbitkey ネストケース

デスクの上に散らがってしまいがちなものを整理できるし、蓋にワイヤレス充電台が内蔵されています。

リモートワークの時に便利ですね!

Moft ラップトップスタンド

軽くて持ち運べるのがいいですね!

Bodum リサイクルプラスチック ダストパン&ブラシセット

ウラワザ 晴雨兼用折りたたみ傘 55cm 無地

3秒で折りたためる傘!UVカット率90%以上です。

RGM (ルースター ギア マーケット) TIN CASE -LB- 釣具ケース 

釣具ケースとしてだけではなく、ペンケースで使ってもオシャレですね。
(個人的には緑色がコールマンっぽくて格好いいです。)

PORTER FLASH ベーシックなデザインのリュック

LSEPORTSAC

次は4Fへ行ってきます。

minimaoyaji.com


ランキングに参加してます!
ミニマリストブロガー上位のほとんどが女性ブロガーです。
その中でオヤジが頑張ってます!
ランクが上がると励みになるので
下のボタンをタップしてね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村 #ミニマリスト - ブログ村ハッシュタグ
#ミニマリスト

フッタ