50代オヤジがミニマリストやってみた|ミニマオヤジ

捨てる・片付け・掃除が”超苦手”な50代オヤジがシンプルライフを目指して日々奮闘していくブログ

超簡単! 「捨て活」一週間
心を前向きにする習慣
モノを増やさない「マイルール」
ミニマリスト流エコドライブ

チーズのクセが強くて美味しい!無印良品パルメザンとエダムチーズのサブレ 

チーズが大好きな人は是非購入してみてください。

 

無印良品で何だか気になった名前のチーズのサブレを見つけたので購入しました。

無印良品パルメザンとエダムチーズのサブレ

商品紹介  濃厚な味わいとほのかな酸味をもつ2種類のチーズを合わせて使いました。やさしい塩味が美味しさを引き立てます。

エネルギー:309kcal

脂質:15.8g

価格:190円(税込)

 

パルメザンチーズとは?

イタリアのパルマ地方原産のナチュラルチーズ。超硬質で、主に粉チーズにして、スパゲッティ、グラタン、スープなどに用いられる。

 

エダムチーズとは?

オランダの代表的なチーズの一つで、クセが少なく、いろいろな料理に需要が高い。

実際に食べてみました。

封を開けると、チーズのいい匂いが部屋中に広がりました。

すごくチーズが濃厚で、コーヒーとすごく合いました。

皆さんも無印でぜひ購入してみてください。

 

 

ランキングに参加してます!
ミニマリストブロガー上位のほとんどが女性ブロガーです。
その中でオヤジが頑張ってます!
ランクが上がると励みになるので
下のボタンをタップしてね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村 #ミニマリスト - ブログ村ハッシュタグ
#ミニマリスト

 

フッタ