50代オヤジがミニマリストやってみた|ミニマオヤジ

捨てる・片付け・掃除が”超苦手”な50代オヤジがシンプルライフを目指して日々奮闘していくブログ

超簡単! 「捨て活」一週間
心を前向きにする習慣
モノを増やさない「マイルール」
ミニマリスト流エコドライブ

ミニマリストにはデロンギ家電が合う!イタリアデザインがカッコイイ!

デロンギといえば、信頼できる「オイルヒーター」といったイメージがあります。

それ以外に、どんな商品があるのか?ミニマリスト生活に役立つものがあるかどうか見に行ってきました。

 

 

オイルヒーター(ダイナミックヒーター)、セラミックヒーター

私が20年前にオイルヒーターを購入した時の理由は、

  1. 娘が生まれたので、空気が綺麗に部屋を暖めたい。
  2. 電気なので、燃料の補修をしなくていい。
  3. 安全

この点で購入しました。

 

全自動コーヒーマシン

とにかく「格好いい」です。キッチンに置いているだけで、お店の雰囲気になります。

欲しいけど狭いキッチンにはちょっと置けないなぁ

電気ケトル

注ぎ口が細いタイプの電気ケトルで、バルミューダ以外で購入したい人にはおしゃれなデザインでおすすめです。

こちらのタイプの電気ケトルは、いかにもイタリアメーカーといった感じでとにかく色がおしゃれ。

オーブン

デロンギのオーブンは、庫内をまんべんなく取り囲むようにスクエア型のヒーターを上下にセットしているので、一般的な棒状のヒーターと比べ、均一にパワフルに加熱でき更に熱風循環を起こします。

 

ランキングに参加してます!
ミニマリストブロガー上位のほとんどが女性ブロガーです。
その中でオヤジが頑張ってます!
ランクが上がると励みになるので
下のボタンをタップしてね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村 #ミニマリスト - ブログ村ハッシュタグ
#ミニマリスト

 

minimaoyaji.com

 

フッタ