50代オヤジがミニマリストやってみた|ミニマオヤジ

捨てる・片付け・掃除が”超苦手”な50代オヤジがシンプルライフを目指して日々奮闘していくブログ

超簡単! 「捨て活」一週間
心を前向きにする習慣
モノを増やさない「マイルール」
ミニマリスト流エコドライブ

Franc franc 今話題のオシャレアイテム

今回は遂に単身生活を豊にするモノを探しに

Franc francにやってきました。

可愛いタンブラー

夏といえば、タンブラー。

かわいい柄のものが揃えられていました。

変わった形の清潔なまな板

一人で使うにはちょうどいい大きさですね。果物などちょっとしたを着るときにも便利そうです。

 

四角いフライパン

常識を覆す四角い形は、自立するので、収納しやすく注ぎやすいです。オシャレな木目のグリップは滑りにくく掴みやすい。深さがあるので、煮込んだりパスタにも最適です。

蓋も自立できるんですね!

魚の形の大皿

これは小さな子供が喜びそうな大皿ですね。

嫌いなニンジンも食べてくれそうです

ロフティーシリーズのお椀

石川県山中塗の風合いを残し和洋共に合わせやすい色合いのお椀。

電子レンジにも対応した樹脂製で落としても割れにくく機能的です。

気軽なマッサージクッション

プロの揉み心地が味わえるマッサージクッション。実際に体感もしました。

すごく気持ちよくてお手軽な値段で欲しくなりました。

毎日仕事終わった後にこれでリラックスしたいなぁ

 

 

スリムホットプレート

3つのプレートが付いていて、まさに単身赴任にぴったりのスリムなホットプレートですね!

たこ焼ききも付いていてお得ですね!

ふた付きゴミ箱

オシャレな写真スタンド

木枠の色がすごく素敵です。

 

アロマディフューザー

発光色も変えられて、自分のリラックス空間が作れます。

安定して縦におけるティッシュケース

TOP タッピングマッサージャー

こちらは、肩たたき用のマッサージ機

TOR ハンドケア リュクス

パソコンのマウスで疲れている右手をこれでマッサージされると本当に気持ちいです。

 

ワンタッチハンガー

Tシャル、Yシャツを8枚も干してさっと取り込め、スリムに収納可能なハンガー。

首元を伸ばさず簡単に干せ、ワンタッチで簡単に外せます。

コードレス ミニリビングファン

持ち運びができる充電式リビングファン。リズム風、首振りなどに加え、モバイルバッテリーは非常時にも役立ちます。

フレグランスコーナー

説明しきれないほど、フレグランスコーナーも充実しています。

 
 
ランキングに参加してます!
ミニマリストブロガー上位のほとんどが女性ブロガーです。
その中でオヤジが頑張ってます!
ランクが上がると励みになるので
下のボタンをタップしてね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村 #ミニマリスト - ブログ村ハッシュタグ
#ミニマリスト

 

minimaoyaji.com

 

minimaoyaji.com

 

フッタ