50代オヤジがミニマリストやってみた|ミニマオヤジ

捨てる・片付け・掃除が”超苦手”な50代オヤジがシンプルライフを目指して日々奮闘していくブログ

超簡単! 「捨て活」一週間
心を前向きにする習慣
モノを増やさない「マイルール」
ミニマリスト流エコドライブ

Afternoon Tea 素敵な雑貨だらけ

アウトレットにやってきました。

アフタヌーンティーリビングにふらっといい雑貨がないか探しにきました。

スヌーピーグッズ

スヌーピーのデザインのいろんな生活雑貨がいっぱい!

娘がスヌーピー大好きだから買って帰ろうかな?

アウトレット限定商品

こちらは、アウトレットにしか売っていない食器や弁当箱など。夏の時期にぴったりな色合いですね。

黒のポット

黒のポットがシンプルなデザインで気になります。

 

レトロなデザインの計量器

赤色が鮮やかで一際存在感があって、めっちゃオシャレです!

これがあれば一人暮らしの料理も楽しく作れそう笑笑

定番マグカップ

やっぱりアフターヌーンティーといえばこのマグカップですね!人気があります。

ひんやりクション

夏ならではのひんやりクッションがありました。

職場のデスクで使えそうですね!

シンプルでおしゃれなタンブラー

アフタヌーンティーのタンブラーは軽くて、デザインがシンプルで好きです。

これにビール入れて飲んだら最高でしょうね!

皆さんもお近くのお店に足を運んでみてはいかがですか?

 


ランキングに参加してます!
ミニマリストブロガー上位のほとんどが女性ブロガーです。
その中でオヤジが頑張ってます!
ランクが上がると励みになるので
下のボタンをタップしてね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村 #ミニマリスト - ブログ村ハッシュタグ
#ミニマリスト

 

 

minimaoyaji.com

 

minimaoyaji.com

 

フッタ