50代オヤジがミニマリストやってみた|ミニマオヤジ

捨てる・片付け・掃除が”超苦手”な50代オヤジがシンプルライフを目指して日々奮闘していくブログ

超簡単! 「捨て活」一週間
心を前向きにする習慣
モノを増やさない「マイルール」
ミニマリスト流エコドライブ

トイレに消臭剤を置かずシンプルに 

トイレの芳香剤のきつい家ありますよね?

トイレだけじゃだけじゃなく、部屋全体に香りが漂っていて私は苦手です。

おまけに、芳香剤+消臭剤自体買うのがもったいない気がします。

以前購入しましたが、芳香剤に埃がかぶった置物になってしまっていました。

 

もっとシンプルにできないのか?そこで、この商品を購入

エリエール消臭プラス

 

機能(消臭メカニズム)

消臭だけでなく、芯に配合された防臭コート成分が壁や床に付着し尿ハネから発生した「尿臭」を抑えるそうです。

実際に使用した感想

・柔軟仕上げで上質な肌触りで気に入りました。

 安いトイレットペーパーって、触り心地がゴツゴツして私は苦手です。

・これさえあれば、わざわざ芳香剤+消臭剤を購入して、トイレに置く手間が省けます。

 

 

トイレットペーパーがここまで進化していたとは驚きでした。

 

 


ランキングに参加してます!
ミニマリストブロガー上位のほとんどが女性ブロガーです。
その中でオヤジが頑張ってます!ランクが上がると励みになるので
下のボタンをタップしてね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

フッタ