50代オヤジがミニマリストやってみた|ミニマオヤジ

捨てる・片付け・掃除が”超苦手”な50代オヤジがシンプルライフを目指して日々奮闘していくブログ

超簡単! 「捨て活」一週間
心を前向きにする習慣
モノを増やさない「マイルール」
ミニマリスト流エコドライブ

カラフルなティッシュBOXを隠して、生活感を無くす 無印良品

 

カラフルなティッシュケースのまま使って、

部屋の中で、生活感を出していませんか?

部屋の雰囲気に合わせた同系色に合わせる

その悩みを解決する為、これを使っています。

 

無印良品のティッシュペーパー用の組立用ボックス

 

ローテーブルやゴミ箱と同じ木製に合わせたい

と思ったのですが、

 

ティッシュボックスまで木製にすると

くどいかなと思って、あえて同系色の

クラフト紙にしました。

(クラフト紙の方が安いのもありましたけど笑笑)

持ち運びも軽いし、正解でした。

 

売られているティッシュBOXそのままだと、

このクラフトケースには

入らないので、ビニールのティッシュケース

を購入しています。

 

 
 
 

 

minimaoyaji.com

minimaoyaji.com

 


ランキングに参加してます!
ミニマリストブロガー上位のほとんどが女性ブロガーです。その中でオヤジが頑張ってます!
ランクが上がると励みになるので、
下のボタンをタップしてね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

フッタ