50代オヤジがミニマリストやってみた|ミニマオヤジ

捨てる・片付け・掃除が”超苦手”な50代オヤジがシンプルライフを目指して日々奮闘していくブログ

超簡単! 「捨て活」一週間
心を前向きにする習慣
モノを増やさない「マイルール」
ミニマリスト流エコドライブ

【季節限定】無印良品 栗のパウンドケーキが激ウマだった

無印良品が秋に向けてもう動き出しています。さっそく季節限定商品を買いに行ってきました。

栗のパウンドケーキ 無印良品

ポイント! 渋皮栗を使った栗あんと粒状の栗の甘露煮を使い、ふんわりと焼き上げました。栗のやさしい香りと甘さが特徴です。

エネルギー:786kcal(一袋)

脂質:41.8g

価格:490円(税込)

製造所には、株式会社:プレシア と書いていました。

www.plecia.co.jp

スイーツ専門のお店で製造されているだけあって味はかなり期待できますね。

この会社の「こだわり」は

「スイーツを通じて、お客さまによろこびと感動を」のようです。

実際に開封しました。既に5分割にカットされているので楽です。

1個ずつパッケージされていないので、開封後速やかに食べる必要があります。

めっちゃ美味しそうです。

実際に食べてみました!

栗の甘露煮が旨味を増して、美味しすぎる!!

売り切れる前に買いに行きましょう!

minimaoyaji.com

 

 

ランキングに参加してます!
ミニマリストブロガー上位のほとんどが女性ブロガーです。
その中でオヤジが頑張ってます!
ランクが上がると励みになるので
下のボタンをタップしてね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村 #ミニマリスト - ブログ村ハッシュタグ

#ミニマリスト

みなさんの応援が励みになります!

はてなブックマーク、エントリーしてください!

フッタ