50代オヤジがミニマリストやってみた|ミニマオヤジ

捨てる・片付け・掃除が”超苦手”な50代オヤジがシンプルライフを目指して日々奮闘していくブログ

超簡単! 「捨て活」一週間
心を前向きにする習慣
モノを増やさない「マイルール」
ミニマリスト流エコドライブ

無印良品プラウンモイリー(海老のココナッツカレー)

夏はやっぱりカレー。前回のプラウンマサラ(海老のクリーミーカレー)とはまた違った味のカレーを購入しました。

 

プラウンモイリー(海老とココナッツのカレー)

商品紹介辛さ:★★★☆☆

海老の旨みとレモンの酸味。

マスタードシードの香ばしい風味が特徴です。南インドのシーフードカレーをお手本にしました。

エネルギー:252kcal(1袋あたり)

脂質:21.1g(1袋あたり)

価格:350円(税込)

ココナッツカレーなので、甘いかと思いきや、プラウンマサラよりも辛さはレベル3と少し辛い。

 

 

実際に食べてみました。

夏らしく、レモンの酸味とココナッツの香りが効いていて、ルゥもさらりとして食べやすかったです。

エビがちょっと乾燥エビっぽくて、味が凝縮していて美味しかったです。大きさ的にはプラウンマサラと同じだったので、同じエビを使っていると思います。

無印良品のレトルトカレーはこれで4食目。あと何品目あるかわかりませんが、ここまで来たら全種類制覇するしかないですね笑笑。

 
 
ランキングに参加してます!
ミニマリストブロガー上位のほとんどが女性ブロガーです。
その中でオヤジが頑張ってます!
ランクが上がると励みになるので
下のボタンをタップしてね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村 #ミニマリスト - ブログ村ハッシュタグ
#ミニマリスト



フッタ