50代オヤジがミニマリストやってみた|ミニマオヤジ

捨てる・片付け・掃除が”超苦手”な50代オヤジがシンプルライフを目指して日々奮闘していくブログ

超簡単! 「捨て活」一週間
心を前向きにする習慣
モノを増やさない「マイルール」
ミニマリスト流エコドライブ

ニトリ目黒通り店リビングルームでシンプルなものを探す(4F)

4Fのインテリアコーナー。

見てるだけで、帰ってから自分の部屋を片付けしたくなってきます。

どれもセンスの欲しい商品で綺麗に配置されていました。

 

スマホ、タブレットスタンド

シンプルでオシャレなスマホ、タブレットスタンドを発見!

デスクチェアにダイニングチェアを置いていますが、同系色なので違和感ないですね。

こちらのタブレットは、配線が見えない工夫がされていますね。

布張りカウチソファー

こちらは、ソファー。木製脚でシンプルなデザインで落ち着きのある色ですね。

デスクでも使えそうなシンプルなダイニングテーブル。

続いて、高級ソファーのコーナー

ニトリは、たくさんのテーマで何パターンか部屋の構成を作っていました。

こちらは、カリモク家具を取り入れた部屋。落ち着きがあっていいです。

次の部屋は、ソファーがフラットなのが特徴ですね。

ベッドになりそうですね!

こちらは、壁のスタッキングシェルフが圧巻です。

良い雰囲気のローテーブル

オシャレなサイドテーブル

こちらは、ネイビー基調の部屋でくつろげそうです笑

こちらは、植物を取り入れた部屋。

部屋に植物があるとリラックスできますね。

ベッドの種類も多いです。

こちらは、ペットと暮らすワンルーム

ペットが部屋の中を広く飛び回れるように、収納は、高い位置に配置できるようになっているみたいですね。よく考えられています。

こちらは、ドレッサー中心の部屋構成ですね。

こちらの部屋のコンセプトは、「生活感のあるものは引き出しに入れて、お気に入りのものは見えるようにする。」

今回、目黒店に行ってみて、新たな発見がたくさんありました。
今後のミニマリスト生活に役立てて行きたいと思いました。

 

 

minimaoyaji.com

minimaoyaji.com

 

ランキングに参加してます!

ミニマリストブロガー上位のほとんどが女性ブロガーです。
その中でオヤジが頑張ってます!
ランクが上がると励みになるので
下のボタンをタップしてね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村 #ミニマリスト - ブログ村ハッシュタグ
#ミニマリスト

 

 

フッタ