50代オヤジがミニマリストやってみた|ミニマオヤジ

捨てる・片付け・掃除が”超苦手”な50代オヤジがシンプルライフを目指して日々奮闘していくブログ

超簡単! 「捨て活」一週間
心を前向きにする習慣
モノを増やさない「マイルール」
ミニマリスト流エコドライブ

カラーTシャツ1枚追加で、マイナス5歳若返る!今年の暑い夏の日常を涼しく乗り切る

6月なのに真夏のような暑さが続いていますね。

汗をかき過ぎで、普段着のTシャツを1枚追加することになりました。

私はユニクロが大好きなのでさっそく近くのお店に買いに行きました。

 

気に入ったサイズ、色、綿100%の服がない!

 

たまたま無印良品銀座店に行った時に、欲しいものを見つけてしまいました。

太番手 天竺編み Tシャツ

綿100%のTシャツは、汗の吸収もいいし、

 

何より肌ざわりがサラサラで気持ちいい

 

首元の背中のラインが、無印良品らしさをアピールしていますね。

光の加減で、若干色も違った色にも見えます。

 

これを着て、気持ちマイナス5歳!

 

この暑い夏を涼しく一緒に乗り切ってくれると思います!

ランキングに参加してます!
ミニマリストブロガー上位のほとんどが女性ブロガーです。その中でオヤジが頑張ってます!ランクが上がると励みになるので
下のボタンをタップしてね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村 #ミニマリスト - ブログ村ハッシュタグ
#ミニマリスト

 

フッタ