50代オヤジがミニマリストやってみた|ミニマオヤジ

捨てる・片付け・掃除が”超苦手”な50代オヤジがシンプルライフを目指して日々奮闘していくブログ

超簡単! 「捨て活」一週間
心を前向きにする習慣
モノを増やさない「マイルール」
ミニマリスト流エコドライブ

これからの暑い時期の脇のニオイ対策はこれ ソフトストーンW

 

6月になり、会社の制服が半袖になって気になること。

 

脇の臭い、大丈夫かなぁ?

(職場で臭いと思われたらもう終わりです<泣>)

 

汗かいたときに、鼻を近づけてみると

ほのかに酸っぱい匂いが・・・

 

過去にも8×4のスプレータイプとか色々試したがダメ。

 

そこで、薬局でこの商品を購入。

デオナチュレ 男 ソフトストーン W

中は、リップクリームのようになっていて

脇に直接、塗るタイプです。


メンソレータムの匂いがして、いい匂いです。

さて、消臭の持続性は??

朝、両脇に塗って、一日中、匂いが気になりませんでした。

オヤジの脇でも消臭できました笑

 

これでこの夏、乗り切ります。

 

 

minimaoyaji.com

 

 

minimaoyaji.com

 


ランキングに参加してます!
ミニマリストブロガー上位のほとんどが女性ブロガーです。その中でオヤジが頑張ってます!
ランクが上がると励みになるので、
下のボタンをタップしてね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

フッタ