50代オヤジがミニマリストやってみた|ミニマオヤジ

捨てる・片付け・掃除が”超苦手”な50代オヤジがシンプルライフを目指して日々奮闘していくブログ

超簡単! 「捨て活」一週間
心を前向きにする習慣
モノを増やさない「マイルール」
ミニマリスト流エコドライブ

洗面所の蛇口を新品の輝きにしてくれたウタマロクリーナー

 

水道の蛇口が汚れていても、オヤジは気にしない。

でも、突然お客さんが家に来た時に、水道の蛇口を

ピカピカにするだけで、洗面所の雰囲気が明るくなるので

そういった時に私が使うのが、みなさんご存知

ウタマロクリーナー

ミニマリストの間ではもはや定番アイテムですよね笑笑

中性洗剤なので、手にも優しくて嬉しいです。

ちなみに、掃除前の洗面所です。水アカで汚過ぎです。

ウタマロクリーナーで掃除した後の洗面所

みなさんどう思われますか?

 

 

isoo9ken1.hatenablog.com

 

isoo9ken1.hatenablog.com

 

isoo9ken1.hatenablog.com

 

isoo9ken1.hatenablog.com

 

【2022年7月2日追記】

お掃除ロボットの可愛い動き動画を配信中

 ↓  ↓   ↓  ↓

minimaoyaji.com


ランキングに参加してます!
ミニマリストブロガー上位のほとんどが女性ブロガーです。
その中でオヤジが頑張ってます!
ランクが上がると励みになるので、
下のボタンをタップしてね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

フッタ